メガネの愛眼は、超魔術師のMr.マリックさんを起用した新テレビCM「やわらかるいPOCOP(ポコプ)」を11月20日(水)より関西、中部、関東エリアで放映を開始した(※)。
このCMでは、メガネの愛眼オリジナルで「やわらかさ」と「かるさ」で人気のメガネフレーム「POCOP(ポコプ)」をフィーチャー。「やわらかるい」をキーワードに、POCOP(ポコプ)最大の特徴である抜群のしなやかさを、Mr.マリックさんのハンドパワーによるものかのごとく表現している。
POCOP(ポコプ)を手に取り、ひっくり返して曲げ始めたMr.マリックが「ハンドパワーです」とつぶやくと、両脇にいる女性たちが驚きの声を上げる。
POCOP(ポコプ)がこんなに曲げられるのは、丈夫で弾力性の高い素材を使っているからだと分かっている店員が「”やわらかるい”メガネです」と訂正。
Mr.マリックは「ハンドパワーです」とつぶやきながら、POCOP(ポコプ)を曲げ続ける。
「やわらかるいPOCOP(ポコプ)」
※関西(MBS、KTV、TVO)、中部(CTV、CBC)、関東(東京MX)
”やわらかるい”メガネ「POCOP(ポコプ)」とは
POCOP(ポコプ)は、航空機などにも使用される新素材スーパーエンジニアリングプラスチックを使用した、愛眼オリジナルのメガネフレーム。軽さと高い弾力性による掛け心地の良さで人気を集めている。
軽さと弾力性に優れるスーパーエンジニアリングプラスチックを採用したことで、耳やこめかみへの負担が少なく、抜群の安定感とフィットが得られる。耐熱性、耐久性にも優れており、丈夫なのもうれしい。
掛けやすいデザインの「レギュラー」、女性向けの「ルージュ」、クラシックテイストで機能性と上質感をあわせ持つ「ヴィンテージ」、スポーツモデル「エナジー」、子どもや小顔の大人向けの「スモール」、子ども向けの「キッズ」などバリエーションが豊富。年齢や性別を問わず、好みのフレームが選べそうだ。
POCOP VINTAGE(ポコプ ヴィンテージ)
(上)P-517
(下)P-518
価格:17,000円(税別)
(出典)https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000015.000045515.html