メガネブランド JINS(ジンズ)は、1日使い捨てコンタクトレンズ「JINS 1DAY(ジンズ ワンデー)」のテレビCMを11月14日(土)より放映開始する。
このCMは、若手実力派俳優として知られる北村匠海さんと関水渚さんを起用。「日本の目に、かつてない自由を。」というメッセージのもと、SF映画のような演出で、「JINS 1DAY」の登場により世の中が変わろうとする様子を描いている。
JINS 1DAY テレビCM「JINS 1DAY登場」篇 キービジュアル
JINS(ジンズ)は2018年1月よりオリジナルコンタクトレンズの販売を開始し、オンラインショップを中心に展開している。JINS(ジンズ)の独自調査では、製品満足度97%を獲得しているという(※)。2020年10月1日より、1箱30枚入りの価格をそれまでの2,000円(税別)から1,800円(税別)に変更し、新サービス「週末パック」「まとめ買いサービス」を開始。同年10月22日には、大人向けのカラーコンタクトレンズ「JINS 1DAY COLOR」を発売するなど、コンタクトレンズの販売を強化している。
1日使い捨てコンタクトレンズ「JINS 1DAY」は、含水率58%の高含水タイプで、酸素透過率が高く、快適なつけ心地。保存液にうるおい保湿成分MPCポリマーを配合し、レンズのみずみずしさを保つ。非球面スリムタイプでゆがみが少なく、瞳にフィット。UV(紫外線)カット機能も搭載(UV-A波吸収率:約50%以上、UV-B波吸収率:約95%以上)。
「JINS 1DAY」100万人無料お試しキャンペーン
JINS(ジンズ)では、CMオンエア開始を記念して、100万人を対象に「JINS 1DAY」1箱5枚入り×2箱を無料で試せるキャンペーンを11月14日(土)より開催。1人につき1回限り申込可能で、送料500円(税別)が別途必要となる。詳細については、JINS 1DAYの公式サイトで紹介されている(下記リンク参照)。
JINS 1DAY テレビCM「JINS 1DAY登場」篇(15秒)
昼下がり、駐車したクルマに乗ろうとする北村匠海と関水渚。突如光が差し込み、二人を照らす。
光の先を見つめる二人。
その光を追って走り出す関水渚。北村匠海も戸惑いながらそのあとを追いかける。町中がざわついている。
街の上空に巨大なレンズが出現。
上空を見つめる関水渚。追いついた北村匠海も、周りの人々も同じように上空を見る。
地上に舞い降りる JINS 1DAY。
テキスト:100万人無料おためし実施中
ナレーション:JINS 1DAY。さぁ、100万人
JINS 1DAY TVCM 登場編(15秒) - YouTube
1日使い捨てコンタクトレンズ JINS 1DAY TVCM メイキング - YouTube
北村匠海(きたむらたくみ)プロフィール
北村匠海
1997年11月3日、東京都生まれ。2008年「DIVE!!」で映画初出演。「君の膵臓をたべたい」で第41回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞。2020年は「思い、思われ、ふり、ふられ」、「さくら」、「アンダードッグ」など多数の映画に出演。DISH//(ディッシュ)のボーカル&ギターとしても活躍している。
関水渚(せきみずなぎさ)プロフィール
関水渚
1998年生まれ、神奈川県出身。2017年に「アクエリアス」のCMでデビュー。2019年、「町田くんの世界」で映画初主演。キネマ旬報ベスト・テン新人女優賞をはじめ、ブルーリボン賞、毎日映画コンクールなど、多くの新人賞を受賞した。以降の主な出演映画に「カイジ ファイナルゲーム」、「コンフィデンスマンJP プリンセス編」、ドラマに「4分間のマリーゴールド」、「知らなくていいコト」、「キワドい2人-K2- 池袋署刑事課神崎・黒木」などがある。
※:2020年9月9日~13日実施、JINS 1DAY利用者(1回以上購入)に対する満足度・評価ポイント調査(n=1,183)
関連記事
▼JINS(ジンズ)が”新しい日常”に向けた新ブランドムービー「JINS Innovations / JINS SCREEN篇」公開